Subscribe
Notify of
guest
2 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Nakasima
Nakasima
2013年10月22日 6:47 pm

いつも有用な情報をありがとうございます。欠かさずチェックさせてもらっています。減量に関しては私も過去の経験から計算通り行かないことを感じており現状に応じて試行錯誤しながら自分にあったポイントを探る繰り返しです。一度仮説を立てたら3週間は観察期間を置くようにしているので本当に気の長い話です。それも段階が進むに連れ変化していくので「こういう時はこうする」といったネタ探しであらゆる情報を集めるのですがかえって混乱したりして。結局はいつも単純に「増やしてみる」「減らしてみる」から始めています。一定の規則正しい生活が送れるか否かも仮説に対する結果を得るための重要なファクタなのですが一般社会生活をおくっていると何かと難しいこともあり、そのためまた時間がかかります。予告にある「後半」が私にとっては今知りたい情報の核心とも思える事項なのですごく楽しみにしています。

八百 健吾
八百 健吾
返信先:  Nakasima
2013年10月23日 3:12 pm

Nakashima さん

いつもありがとうございます。コメントで元気もらっています^^
ちょうど前回の記事の内容に当てはまりますけど、経過を見ながら気長に続けるってホントに大事だと思います。
いくつかチェックポイントがあって、食事量を変えるのは「最後の手段」なんですけど、ずっと更新をフォローしてもらっているNakashimaさんには、次の記事は使える内容になるかも知れません。
今週末か、来週くらいに掲載しようと思っています。しばしお待ちください。

翻訳ガンバリまーす!

Scroll to Top