ビフォーアフター写真集

Subscribe
Notify of
guest

3 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
HIRO
HIRO
2013年12月30日 9:47 pm

こんにちわ!

何度か質問欄でお世話になっている者です(^^)

リーンゲインズを始めてから1年半ぐらい経ち2回の減量を経て現在2回目の増量中です。

筋量は1年間で6キロ近く増え、当初の目標だったBrad Pittの身体は目が肥えてしまったおかげで今ではもっと目標が高く持てるようになりました ^ ^

こちらのサイトがあったおかげでネットやテレビに溢れているウソに騙されること無く回り道をしないで肉体改造を頑張る事が出来きましたし、栄養面の大切さが本当によく解りました。

アンディーさん八百さんありがとうございますm(_ _)m

色々大変だと思いますがこれからも有意義な情報を配信し続けて行って下さい 。

八百 健吾
八百 健吾
管理者
返信先:  HIRO
2013年12月31日 6:54 pm

Hiroさん、こんにちは!

ちょっと過去のコメントをチェックしてみました。初めてのコメントが2012年9月で、それからちょくちょくコメントもらってますね。
改めて見返してみると、実践されてるからの疑問点だなーと思いました。
1年半もずっと続けてくれてたんですね。筋肉量で6kgアップって、じっくり続けたからこその変化ですね!
来年は、読者さんの体験談もサイトで紹介していきたいなーと思っています。良かったら、Hiroさんもどうですか?もし、気が向いたらinfo@athletebody.jpにメールください^^

良いお年を!

HIRO
HIRO
返信先:  八百 健吾
2013年12月31日 11:13 pm

ありがとうございます。

是非とも体験談を送らせて頂きたいと思います ^ ^

2014年がお二人にとって良い年であるよう願っています。

上部へスクロール