Subscribe
Notify of
guest
6 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Erik
Erik
2013年3月31日 8:05 am

この記事に書いてあることそのままだね。
ボクはもともとこのオンラインってことに引っかかりがあった。個人相談でもRippedBody.jpとマーティンのサイトに載っていない内容があったワケでもないけど、個人相談で学んだことはすごく大きかった。
自分が目標達成に向けて今どのあたりにいるのかよく分かったし、そこからの進め方、どの程度進んだかのチェックの仕方、長い目でものを見ることとか。
個人相談で内容を報告しないといけないことだけでも十分価値があったけど、他のサポートやシンプルに考えるやり方も教えてもらった。そのおかげで長く続けていける。身体を変えるにはそれが本当に大切。
本当にありがとう。

コメント原文はコチラ

Andy Morgan
Andy Morgan
返信先:  Erik
2013年3月31日 8:06 am

ありがとう!

Boris Ewenstein
Boris Ewenstein
2013年3月31日 7:46 am

私もクライアントになって、アンディの知識やアドバイスにとても助けられました。アンディの歯に衣着せないストレートなスタイルが良いと思います。

私にとっては、しっかり自己管理をさせてくれるのがオンラインのコーチにつく大きな利点でした。毎月の結果チェックで写真を送るのが数日後に迫っていると分かっていると、食べ過ぎも控えられます。コーチをガッカリさせたくないし、自分も恥ずかしい気持ちになりたくないですから。私にとっては、こうやって軽く強制されている感じがとても効きました。
顔をつき合わせて話をしていないことも良かったと思います。ジムでトレーナーにつくと、一生懸命私を良い気持ちにしようとしてくれます。「たまに食べ過ぎても大丈夫。うまく行くよ」みたいな感じで。アンディはそういうとき、自分に正直になれます。

こういうこととは別にジムでトレーニングパートナー(トレーナーに限らず)が居るのは良いですね。最後の数レップ絞り出すのを助けてくれる。

コメント原文はコチラ

Andy Morgan
Andy Morgan
返信先:  Boris Ewenstein
2013年3月31日 7:48 am

Boris

シェアしてくれてありがとう:)

Mark
Mark
2013年3月31日 7:16 am

私はオンラインのトレーナーやダイエットコーチという方法に不安を感じてません。
アンディは、栄養管理とトレーニング両方を組み合わせて、長期間続けて目標達成ができるプログラムを作ってくれます。私はまだ始めて長くないですが、すでに成果が出てきていて、とてもいい感じです。

こういう方法を教えてくれるトレーナーを探して、あちこちで話を聞きました。私はロンドンに住んでいますが、こんな大きな街でもなかなかありません。
ちゃんと返事をもらえないこともあるし、栄養管理については十分な知識がない人がほとんどです。高い長期の契約をしてもカバーできるのはトレーニングだけ。
アンディはすばやく分かりやすい返信をくれました。何より良かったのは、私の条件をこまかく聞いて個人相談を始める前に結果予測を立ててくれたことです。仕事の良さを考えるとコストパフォーマンスも高いと思います。
最終的には、私が自分自身ですることなのでオンラインコーチングでも大丈夫なんです。私は自分の家でトレーニングができるし、自分で料理もできる。ここは言い訳ナシです。

最近私は、買い物、人との連絡、仕事まで、ほとんど何もかもオンラインでするようになりました。インターネットで世界中とつながれるんですから、トレーニングと栄養管理のコーチが地元のジムでないといけない理由もありません。
私はMark’s Daily AppleというサイトでRippedBodyの関する評判を見てアンディを初めて知りました。一流のコーチを求めるならグローバルに探すのを考えると良いと思います。

コメント原文はコチラ

Andy Morgan
Andy Morgan
返信先:  Mark
2013年3月31日 7:25 am

Mark

素敵なコメントをありがとう。嬉しいです。
このコメントを読んでいる方に注意して欲しいところですが、Markは自宅にしっかりしたバーベルのトレーニング設備があります。
軽いダンベルセットではありません。

Scroll to Top