渡米研修 フィットネスサミット

Subscribe
Notify of
guest

8 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
petitpiaf111
petitpiaf111
2017年5月23日 6:28 pm

まだ先の記事を読んでませんので、そのうち出てくるかもしれませんが…
「女性は1ヵ月の体内サイクルの影響で、主に燃焼しやすい栄養素が変わる(炭水化物⇔脂肪)」これ、ぜひ内容を知りたいです!
見たらサイトはリンク切れになってるし、どうせ英語は読めないので…

masaki
masaki
2013年5月26日 6:19 pm

はじめまして、アメリカ出張おつかれさまでした。
世界の情報を日本語にしてわかりやすく教えていただけるこのサイトは本当に素晴らしい存在だと思います。もっともっと日本にもこういう本物のダイエットを教えてくれる情報源が増えてくれたらうれしいんですが・・・。

質問なのですが、ジムに行けない人でも個人相談に申し込めばトレーニングのメニューを教えてもらえるんですか?自宅でやりたいんですが、どんなメニューでやったらいいのかがよく分からず悩んでます。スクワットとデッドリフトとベンチプレスをダンベルでやっても効果あるんでしょうか?デッドリフトは負荷が足りない気がしますが・・・。

八百 健吾
八百 健吾
返信先:  masaki
2013年5月27日 4:37 pm

はじめまして、コメントありがとうございます^^
ときどき英語圏の記事を日本語訳しているサイトを見ることがありますけど、まだまだ少ないのと、内容がマニアックになり過ぎることが多い気がします。
いかに実践につかえるかが大切だと思うので、なるべくバランスの良いサイト作りをしたいと思ってます。

トレーニングですけど、自宅でも可能です。個人相談ではトレ環境に合わせてアドバイスはさせて頂いてます。効率という意味では、最終的にどんなトレ用品が使えるかがポイントになってきますね。

興味があれば申込みフォームから詳細を送って頂ければと思います^^

masaki
masaki
返信先:  八百 健吾
2013年5月27日 7:11 pm

お返事ありがとうございます。
了解です。近いうちに申し込むかもしれませんので、そのときはどうかよろしくお願いします。

八百 健吾
八百 健吾
返信先:  masaki
2013年5月27日 7:35 pm

分かりました。こちらこそよろしくお願いします^^

yasumoto
yasumoto
2013年5月24日 10:32 pm

こんばんは。とても充実した二日間を過ごされたようですね。
日本では考えられないので、もう少し日本の方でもこういう場が設けられること切に願っています。

八百 健吾
八百 健吾
返信先:  yasumoto
2013年5月24日 10:45 pm

コメントありがとうございます^^
大事な話を逃がさないように、メモ帳片手に聞き入った2日間で、終わったあとは頭がボーっとしました(笑)
たしかに日本では横のつながりがもう少し薄いかも知れないですねぇ。

上部へスクロール